(安曇野)そばの庵はや田でテイクアウト?


(安曇野)そばの庵はや田でテイクアウト?

早田は美味しいのに加えて量も十分。安曇野で一番コストパフォーマンスが良い。運がいいと美人の奥様が顔を出してくれる。

で、先日は、体調不十分だったためか、あいもりの半分が食べきれず。で、残すのも忍びないのでテイクアウトできるか聞くと快諾。嬉しいね。ご近所限定だけど、OKだって。やはり食べるなら近所のお蕎麦屋さんだ。蕎麦を洗いなおしてパックに詰めてくれたのを持ち帰る。

テイクアウト

当然ですが、家で食べても店ほどには行かないはやはり美味しい。

普通の蕎麦屋は理屈をこねてやってくれないだろう。そもそも、テイクアウトしたいと思うような出来栄えの蕎麦が出てこない。

月に1回は通わなくちゃいけない店だ。

評価は少ない情報で割と機械的に行います。蕎麦通ではありません。内容には事実誤認が含まれる可能性があります。お気付きの点はコメントお願いいたします。ただ適宜削除されることがありますので予めご了解ください。
信州松本・安曇野エリアを中心に、お蕎麦の美味しいお店をピックアップしています。特に品質に拘り構えの小さなお店がお気に入りです。お店の情報はネット上のものや経験からの独断です。自分のお気に入りのお蕎麦屋さんがあるのは素晴らしいことです。☆ 安曇野の美味しい蕎麦

2011/08/01

人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間